【日時】2023年12月16日(土)
1部16:00/2部19:00
【会場】汐留シオサイト地下歩道
【内容】ミニライブ&販売会
【タイムスケジュール】
〈 1部 〉 追加決定‼️
16:00…1部販売スタート
16:40…対象商品をご購入のお客様 集合・整列・入場
16:50…フリー入場のお客様 集合・整列・入場
17:00…ライブ
17:30…特典会
〈 2部 〉
17:30…2部対象商品販売開始
18:40…対象商品をご購入のお客様 集合・整列・入場
18:50…フリー入場のお客様 集合・整列・入場
19:00…ライブ
19:30…特典会
※時間が前後する場合があります。
※マイクアナウンスがあるまでの販売と特典会へのご参加となり、特典会中の追加購入も可能です。
【対象商品】
・CD 『BLUE』 ¥1,500(税込)
・スマートアルバムRED 『BLUE ドハ ver.』¥2,000(税込)
・スマートアルバムBLUE 『BLUE バオ ver.』¥2,500(税込)
・スマートアルバムYELLOW 『BLUE ジェミン ver.』¥3,000(税込)
・スマートアルバムPURPLE 『BLUE ユオ ver.』¥3,500(税込)
・スマートアルバムORMGE 『BLUE シュン ver.』¥4,000(税込)
【特典内容】
□スマートアルバム5種コンプリートset ¥10,000-
グループサイン1枚
(各スマートアルバムのメンバーカラーにサイン)
※5種コンプリートセットは限定数とさせていただく場合もございます。
下記の特典内容のスマートアルバム、CD合計金額に合わせた特典となります。
・¥2,000-以上、または¥2,000-毎の購入
→ソロトークチケット1枚
・¥4,000-以上、または¥4,000-毎の購入
→ソロサインチケット1枚
※CDやスマートアルバムのカラーは関係なく、パッケージにお好きなメンバーがサインいたします。
・¥6,000-以上、または¥6,000-毎の購入
以下のどれかより
→①2shot携帯撮影 1枚
→②ソロトーク4枚
・¥10,500-以上、または¥10,500-毎の購入
以下のどれかより
→①2shot撮影2枚
→②グループ撮影1枚
→③2shot撮影1枚+JUNONサイン1枚(雑誌JUNONに各メンバーサイン)※限定数あり
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
※当日の在庫状況によりご注文での対応になる場合がございます。
※当日の販売用在庫が無くなりましたら、全額前金での受注対応とさせて頂きます。特典は会場にて受けられます。
【イベント参加方法のご案内】
イベント当日、17:30より汐留シオサイト地下歩道 特設会場にて上記対象商品をご購入頂いたお客様に先着で「整理番号付き優先入場券」、「特典券」を配布致します。
〈 整理券1~30まではCDもしくはスマートアルバム3枚以上(6000円以上)を先着購入された方からランダムで配布となります。〉
入場時間になりましたら、イベントスペース付近までお集まりください。
なお、対象商品を購入いただかなくてもイベントにご参加はいただけますが、優先入場で満員となってしまった場合は参加いただけない可能性もございます。
※集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合もございますのでご了承下さい。
※先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※ 特典会は長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご購入のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
【ライブ中の撮影について】
ライブ中、特典会中の写真、動画撮影を一切禁止させて頂きます。
【イベント注意事項】
※カメラ、ビデオカメラ、スマートフォン等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。
※施設内は、イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます。
※シートや荷物等での場所取り、踏み台に乗っての観覧等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。
【イベントに関するお問い合わせ】
ダイキサウンド株式会社
( toiawase@daiki-sound.jp )
※基本的に24 時間以内に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。ご了承下さい。
--------------------------------